がちこさん黒アポ奮闘記

2015年10月12日 00:19

UP遅くなりました~!!(;ノωノ)

 

いやあ~今は黒アポとのレベル差もあるし、

1・2回で捕獲できるだろうな~なんて思ってましたが、

なんかめっちゃ渋いんですけど!?

がちこさんは4回挑戦しましたね!!

 

最近の英雄フェローを一発で仕留めてきたがちこさん的には、

失敗はショックだったのでは・・・(:_;)

この日は人の多い時間帯の割に、

管理組合の方や捕獲希望の人がほとんどいなくてほぼ独占でした!

 

人の捕獲見てるのもかなりドキドキしますよね!!

 

見守りながらパパラッチかいりは走り回りSS連打!!!ww

一緒にミニゲーム見れたらいいのにな~w

 

 

そして見守られながら・・・

 

 

 

おおお!!

やったねえええ( ;∀;)!!!

 

毎回捕獲に着いて行っていたので

一緒になって感動してました!!www

 

これで三人捕獲成功だわ!

記念にパチリ☆

 

 

 

捕獲後なんとなく渋い顔のようながちこさん。

こんな事考えてたんでしょうねーーwww

トピック: がちこさん黒アポ奮闘記

コメントが見つかりません。

新規コメント