やーーーっと><

2015年12月16日 12:27

空域エリアのフェローコンプしましたーー!!

 

最後の捕獲は夜明けのガーゴイル

 

茜ちんに手伝ってもらい、一発ストレートで捕獲成功!!

念願の【天翔の騎士】の称号をもらいました(*´▽`*)

 

空域エリア解放から地道に捕獲してたけど数は多いし証は高いし素材集めが大変な証も多々あり、休み休み進めてました;

 

総額いくらかかったのかは考えたくもないですがwww

振り返ると捕獲運は良かったようで、1、2回で乗れることも多かったです!

人のいない時間に誰にも告知せず捕獲に挑んだ方が成功することが多かったのでこっそり色々捕獲してましたww

 

 

それではここで・・・

 

苦戦したフェローランキング

 

【1位】 空域の翼ベムト 捕獲失敗回数6回

 

 

【2位】 不死のベルダン 捕獲失敗回数6回

 

 

【3位】 幻竜パラガス 捕獲失敗回数3回

 

レトルンシアは早い時期に3回目で捕獲できたので、精神的に少し楽でした;

 

ベムトとベルダンは失敗回数は同じですが、ベルダンは高度に問題と私のテクニックのなさでタゲ切りすることができず、

毎回直乗りだったので仕方ないかなーという感じでしたがベムトはしっかりタゲ切りできるにも関わらず6回も失敗したのでキツかった!!

お気に入りのアブラスを泣く泣く封印して証を作ったり、フェローBOXから証が出たりして結構浮いたのですが、しんどかったー( ;∀;)アブラスちゃん・・・

 

次いで意外にもパラガスは連続3回失敗w

空域が解放されたばかりの時期に、ゆーりさんに手伝ってもらったのですが全敗した苦い思い出・・・・

証を3つ用意していたので1匹くらい捕獲できるだろうと余裕こいてたのでショックは大きかったですw

しばらくトラウマになり放置してましたが、捕獲イベントの時にフレさんに勇気づけられ再挑戦して捕獲することができました・・・w

 

みんなに捕獲手伝ってもらったり素材協力や証を安く譲ってくれたりしたおかげです

><ありがとーー!!

砂漠エリアも、頑張るぞっ・・・(白目

トピック: やーーーっと><

コメントが見つかりません。

新規コメント