アブラスゲットだぜ!!

2015年09月05日 21:17

念願のアブラスちゃんをゲットしました!!

キラキラでかわええ~♪

チュンチュンいってかわええ~♪

 

まあ、だれかさんには

「エフェクト付いた、ただのスズメ」

と言われましたが・・・

 

しかしこれ前見にくいな;

 

精鋭だし、証はお安いのでしょう♪

なんて思って委託で証を購入しようと思ったら

数も出回ってないし高騰しており、最低でも270G!!

 

これ書いてるときなんかこの状況↓

私にそんな財力はありませんので

証は自作することにしました!!

 

レシピだけ委託で購入し、材料をチェック

一見「へえ~」って感じなんですが

スティルダの封印石を2個用意するのがまた大変;

買っちゃったら意味ないのでこれも作成しなくては。

 

で、スティルダの証の材料

アルビノも精鋭だから証を作らねば。

アルビノアベンヌ5個ってことは×2で10個~!

めんどくせー!!!

 

・・・が、しかし捕獲欲の方が上回り頑張りました!

 

証制作にとりかかって1日で完成!

廃人のなせる業ですねー!

 

そして・・・

今回は自分の捕獲用に制作していたのですが、

ラッキーなことに2個できた!!

これが自作の旨味なんですね~!

 

さっそく売りに出して260Gで即売となりました^^

今回は初めてまともな証制作だったのですが

また何か作ってみようかなーと思います!

トピック: アブラスゲットだぜ!!

コメントが見つかりません。

新規コメント