ギルメンで狩りの一日^^

2015年10月21日 12:04

UP遅くなりましたが10/18

みなさんおつかれさまでした!!(*´▽`*)

 

全員参加は無理だったけど、

がちさんのフレさんの協力もあり

ギルメンでノディアス初討伐へ!!

 

10:00にバリアスで待ち合わせして

ダンデ交通さんが結界まで送ってくれました!

メンバーが同じ場所にたくさん集まることないから感激です!!

 

 

ノディアスⅠ・Ⅱを挑戦^^

抹殺さん残念ながらレベル足らずⅡは入れなかったけど

次は一緒に行けるといいね><

 

Ⅱのドロが神でした!!!

レトルンシアの証・巨神の冷静出た(;´Д`)!!!

クジラここからドロするとか初耳でびっくり

そして巨神の冷静はダイスで私がいただきました!アリガトー♪

 

ノディ終わってマカンのブレイドの証目的でトラナ見学に!

今回もブレイドは出ず!!!どんだけドロ率低いんだよ!!

トラナ召喚してみたけど倒せる気が全くしないwww

 

 

夕方からはチョコちゃんがちさんのガルム捕獲!

チョコちゃんは一発で捕獲成功!!

 

 

がちさん挑戦するが2回捕獲できず!(;´Д`)金が心配!!

ガルムと犬猿の仲疑惑が浮上している中、

3つ目の証をゲットし挑戦!!

SSで気付いたけど大股開きでパンツ丸出し状態でしたよがちこさん!!

どんだけ必死だったのかよくわかるけど!!!wwww

 

これでメイドガルムの3ショットが叶ったねえ!!!

 

 

 

2人の捕獲にも立ち会えてよかった♪

 

なかなか濃い一日でした!

またみんなで色々挑戦していきましょう!

次はビスムト・ジェラニンいきたいなーーー!!

トピック: ギルメンで狩りの一日^^

おつおつ~♪

がちこ 2015年10月23日
めっちゃ濃い1にちだたねんw

ノディアス案外楽勝だたねw

むしろガルムのが強敵だたわ。。。

まぁ無事捕獲できてよかたw

またギルメンで、ノディいきましょう♪

新規コメント