クリスマスイベント最終日

2015年12月27日 22:50

明日からいよいよ新MAP砂漠実装ですね!

 

今日でクリスマスのハカナスも終了ということで

ラスト靴下集めのため、IDを周回していたメンバーも多かったかなと思います。

私もぐるぐる回っていたのですが、ゆーりさんチョコちゃんの根気には勝てず

1000個集めたところでくたびれて早々に開封してしまいました・・・w

 

で、今日はやっと自分のワンドが出ました(*´▽`*)

他職のばっかりだったので、やっと装備することができました♪

プリのワンドは雪だるまがモチーフになっていて、装飾が何色にも光る仕様です☆

クリスマスのコスとかフェローとか色々楽しみにしてたけど、どれも心躍らず・・・><

唯一可愛いワンドをゲットしたので、破壊☆する予定でしたが記念にとっておこうかな♪

 

うちの課金王ゲーリー(もはやBIORAは消えた)、全課金アイテムを購入していましたね

さすがだ!!

では明日からレベリングがんばりましょーーー!!!

 

トピック: クリスマスイベント最終日

コメントが見つかりません。

新規コメント