ドキッ☆プリーストだらけのマラソン大会♡

2015年09月20日 22:41

だいぶ前になっちゃうんですけど

某GMさんが企画運営したイベントに

ひとり参加してまいりました!

 

内容は火山・カルレ・マトレ・禁忌・氷城・空域の

全IDをプリーストだけでPTを組んで回っていくというもの。

同じ職同士だとなかなかPT組んだりすることがないので

プリの交流を深めるというのが目的だそうで。

いいですねーこういうの^^

 

誰一人知り合いのいないイベントへの参加なので

緊張しながら集合場所の火山入口に到着!

(張り切り過ぎて一番乗りでした・・・w)

 

既に待機されていた企画者様が

暖かく迎えてくれましたTT

 

そこで決闘なんかして遊んでいるうちに

続々とプリーストが。

開始時にはこんなに状態に・・・!!

 

あの薄暗い火山入口がこんなに明るく☆

26名集まったそうです!

PT組むだけでも主催者さん大変そうでした・・・;

 

途中参加や抜けの方がいたりで

人数調整が入り、今回2つのPTに参加させてもらいました!

全員の方とはお話しできなかったですが

PT組ませてもらった方たちとフレ登録しあったり

某巨大ギルドに所属の桁外れのプリさんにわがまま言って

装備公開してもらったりw

 

普段絡んだことのない人たちと交流できて

とっても楽しかったです!^^

 

企画運営、大変だったかと思いますが

またこんなステキな企画があったら

是非参加させてもらいたい!!

 

今回動画を撮ってくれていた参加者様が

YouTubeに載せてくれています♪

ICARUS ONLINE プリーストIDマラソン大会

観てみてくださいねー^^

トピック: ドキッ☆プリーストだらけのマラソン大会♡

コメントが見つかりません。

新規コメント