ハロウィン!!捕獲!!

2015年11月04日 16:25

初のギルドミニイベント☆

参加してくださった
 
ゆーりさん、がちさん、チョコちゃん、抹殺さん
 
お付き合いありがとうございました!!
 
 
私の大誤算により開始時間が大幅変更となりましたがwwww
 
またこういうミニイベントみたいなのを
 
やりたいなーと思っているので
 
またよろしくお願いしますーー^^
 
 
 
イベントの前に!
 
ゆーりさんがここしばらく挑戦している
 
ガーゴイルの捕獲のお手伝いに行ってきました!
 
 
 
これで捕獲できなかったら・・・・( ;∀;)
 
証を何個買ったっけw
 
総額大変なことになってる!ww
 
 
 
1発失敗し追加の証を買いに行ったゆーりさん
 
もう破産しちゃうううう!!!!
 
2回目挑戦で
 

称号がカラシャ捕獲したみたいになってるけど

ガーゴイルついに成功しました!!!

おめでとーーーー!!!!!

何度かお手伝いに行ってましたが

やっぱり空域の英雄は渋いらしく・・・

成功に立ち会えてよかった(*´▽`*)

 

投資金額の元をとるべく、

馬車馬のように働かせるそうです・・・(;´Д`)!!!www

 

 

夜になってレギュラーメンバーが集まってきたので

20時からハロウィンを始めました!

抹殺さんは既に2200個のキャンディーを集めていました!!!!

桁が違う・・・・!!!!

伝説と禁忌・氷城を回ってキャンディを回収して

いよいよ開封式( *´艸`)

 

ついに抹殺さんの2200個のカボチャが叩き割られる!!!

 

強化石ばっかり出たらしいですw

私もペットのヴァンパイアが出ることもなく終了w

 

 

かぼちゃ叩き割り祭りのあとに

ハカナス城エリアでかくれんぼもやりました!!

隠れている私を見つけて合言葉を言えた人が優勝!

合言葉は「可愛いかいりちゃん見つけた!」です。

 

メンバー( (;´Д`))「合言葉....難しいよう...」

 

かいり(´皿`)「合言葉間違えたら失格だからな!!!」

 

ドキドキしながら隠れていると・・・

 

 

( `ー´)「可愛いかいりちゃん見つけた!」

 

 

∑( ゚Д゚)「はっ!!!!」

 

 

目の前にガチさんのロンドが!!

ガチさんに発見されて終了~~!

 

ショボイけど景品もあるよ!

ということで表彰式~~

 

イベントはこんな感じで終了!

初見だったので小さいイベントでしたが、

また開催したいなと思っているので

今回参加できなかった方も、参加してくれた方も

ぜひご参加くださいませ~~(*´▽`*)

 

ハロウィン衣装販売初日に

早速課金したメンバーのSS

トピック: ハロウィン!!捕獲まつり!!

コメントが見つかりません。

新規コメント