初!ギルハンペクトラ

2016年01月29日 18:12

前回はビルマで詰んで残念ながらリタイアとなったペクトラ・・・(´・ω・`)

 

プリップリな万全支援ユニオンでリベンジ突撃ーーー!!!

うっかりして討伐中のSSを撮り忘れた・・・(;´Д`)

 

今回はフレさんのらんこやんさんにお手伝いをお願いしました^^!

塔ランキング上位だけあって火力抜群・・・

めっちゃ助かりました!ありがとうごさいましたm(__)m!!

 

ビルマでちょっと苦戦しましたが、無事にクリア!!

やったーー!

古代はドロしなかったけど達成感(*´▽`*)!!

 

最近プリさんがめっちゃ入ってきてくれたので、

IDでも何でもプリ不足することなくPTが組みやすくなりました(*‘∀‘)!!

 

火力組も強化頑張ってくれているので、伝説Ⅴが余裕でクリアできるようになったりと

ギルドでできることが増えてきて嬉しいです♪

 

 

他にも色々挑戦できるように、これからも頑張りましょ(*‘∀‘)!!