夜桜さん特集ページを作りました!観てね(*´▽`*)

2015年10月20日 11:18

えー完全に私の趣味コーナーになりそうですが是非ご紹介したい!!

鬼斬夜桜さんの動画です(*'ω'*)♪

 

みなさんもフェロー捕獲についてググってお世話になった人も多いのではないでしょうか?

私もその一人です!とにかく初心者にも分かりやすく丁寧にまとめてくれているので

いつも参考にさせてもらっています!

オリジナルのキャラクターなのかな?実況解説付きで面白い♪

 

この度はご本人に許可をいただきHPにUPさせていただきました!

ありがとうございます( ;∀;)

 

いきなりささを送り付けてファン宣言したり気持ち悪い行動をしましたが

いいんです!!どんな形でも覚えてくれれば!!(←犯罪者的思考

こんな私にも快く対応してくれ、鼻血が出そうでした!いや、出た!!

 

今回は私の特におススメ動画を掲載しています。

全部は載せきれず残念・・・・

他にもUPされているので、ぜひ観てみてくださいね(*´▽`*)