捕獲捕獲!捕獲祭り!!

2015年11月04日 18:46

ご存じ、私がお手伝いしていた(ストーキングともいう)

鬼斬夜桜さんがついにデモナスを捕獲しました( ;∀;)!!

 

詳細については後日UPされる

十六夜桜さんの動画を観てください♪

動画がどんな仕上がりになっているか

とっても楽しみーーー( *´艸`)

 

めっちゃかっこいいいいいい!!

 

うちのメンバーも先日のゆーりさんに引き続き

英雄捕獲祭りでした!!

 

チョコちゃんが黒アポに挑戦するというので

ゆーりさんと駆けつけました!

すでにガチさんがお手伝いしていましたが

捕獲希望者すごい人数・・・(;´Д`)

 

これは難しいだろう・・・と思ったら

乗った!!!!

 

この人数の中飛び乗れたことも凄いけど

さらに捕獲成功!!!

すごいよチョコちゃん!!!!(*´▽`*)

おめでとおおおお♪

 

これで黒アポ所有4人になりました!!

記念に☆

 

そのあと抹殺さんとかえるぴょんがガルム捕獲したいってことで

お手伝いへ!三( `ー´)ノ

 

2人は英雄初挑戦!!

抹殺さんが先に飛び乗り成功!

その後別の時間帯に挑戦したかえるぴょんも成功!

2人とも一発捕獲ができました(*´▽`*)おめ!!

抹殺さんの前に挑戦していた人は証買い足しても捕獲できず

諦めて帰って行ったので二人とも捕獲運が強いのかな!?

 

で、記念に☆

抹殺さんに至ってはどっちがガルムか分からないお顔立ち。

かえるぴょん小さいからガルムの大きさが全然ちがう!

乗ってたフェローも私のペットくらいの大きさで

めっちゃかわいかったww

 

最近私はちっとも捕獲していないので何かないかなーと

倉庫整理したらゴライアスの素材が揃っているw

ラッキーなことに二個できたので

ゆーりさんに手伝ってもらって捕獲に行ったんですけど

一発で捕獲できてしまい何のドラマも生まれず

SSすら撮っていないことに気が付いたw

 

次は何捕獲しようかな~~

 

 

 

く・・・くじ・・・・rうあああああ!!!(蘇る悪夢

 

 

トピック: 捕獲捕獲!捕獲祭り!!

つぎは

抹殺 2015年11月15日
飛んでる英雄いきたいな!

新規コメント