捕鯨

2015年10月13日 19:07

ギルドのエースダンデさんが

いよいよ捕鯨に挑戦するということで

ゆーりさんとお手伝いに行きました!

 

    ↓今回の沸き場所↓

 

証を作ったら成功して2個できたようで、

制作時から強運☆を発揮WW

 

攻撃しても反撃してこないのでタゲ切りはできない様子・・・

そのまま乗るしかない!・・・><コワイ;

結構柔らかいので削りも慎重に

 

 

同じ場所をくるくる回っているんですが、

速度があるので飛び乗るのが難しそうでした!

軌道上で待機して、向かってくるクジラに飛び乗るのが良さそうです。

 

で、何度か失敗しながら飛び乗りに成功!

 

 

そして見守られながら・・・

 

 

 

 

手伝い側も狂喜乱舞の様子W

 

さすがダンデさん・・・!!!

クジラを一発で捕獲するとか、何者ですか!?

 

 

証が一個余ったということで


お安く譲ってもらいました!ありがとです><

私も挑戦したいと思います。

 

 

さっそくクジラに乗せてもらい、神殿に帰りました^^

捕獲したばっかりなのにめっちゃ早いですね!

これMAXまで強化したら速度どれくらいまで上がるんですかね!

 


ほんとほんとおめでとーーです!

色んな人からささやきが来てたみたいです!

やっぱりクジラともなると注目度が違いますね!

私も捕獲がんばるぞーー( `ー´)ノ

 

 

 

騎乗後の第一声↓

トピック: 捕鯨

コメントが見つかりません。

新規コメント