英雄フェロー捕獲祭り!!

2015年10月04日 21:29

パラガスの証ができたので

ゆーりさんに手伝ってもらって捕獲へ!!

素材の捕獲から手伝ってもらい、おかげで証が3つもできましたー!

 
( ^Д^)3つもあるんだから1匹は余裕かな~♪   
 
    あ♪フェローの枠もう一個開けておこう^^ 
 
    パラガスちゃんゲット~♪
 
 
 
空域英雄フェロー・・・
 
完全になめてました・・・
 
3回とも失敗しました・・・
 
 
なんてこった!!破産だよ!!!!!
 
 
 
 
このあとゆーりさんはガルム捕獲希望ということで、
 
がちこさんにも来てもらい、涙を拭いてお手伝いに!!
 
 
 
ガルムってキモイんだけど見てると愛着湧いてくる不思議・・・・w
 
 
 
ガルムって乗るの難しいんですね;
 
私はまだ捕獲したことないんだけど
 
タゲ切りからの飛び乗りが難しそう><
 
 
 
もうそのまま乗る!!
 
 
 
ゆーりさんが漢気見せて
 
そのまま飛び乗るんですが
 
位置も定まらないらしくなかなか乗れない!
 
 
何度か挑戦してミニゲーム突入!!
 
荒れるガルム!
 
振り落とされそう!!
 
 
 
そして捕獲ログ!!!
 
( ^^)おめーーー!!!!
 
 
ログが流れた瞬間ガルム縮小www
レベル差もあってか、タゲ切りなしで無事捕獲!
 
そうそうデビちゃんを初めて見たけど
 
抵抗破壊して吹き飛ばすと
 
「えーーーーん!!!」とか言って
 
泣いてしまいましたw
 
子どもの設定なのかな?
 
可愛いですね~^^
 
 
 
この後ダンデさんがガーゴイルを捕獲したい
ということで空域へ!!
 
 
 
ダンデさん、空域の英雄フェローを
 
なめたら痛い目見るぜ^^
 
 
証二個で挑戦!
 
一回目の挑戦は・・・失敗!
 
 
やっぱり空域の英雄は難しいよねええ・・・TT
 
二回目の挑戦・・・!!
 
 
 
ダンデさん、やはり持ってます!!!!
 
燃え盛るドラゴンに
 
うさぎ男が乗ってる違和感は置いといて。
 
 
 
 
 
翌日はがちこさんがケスパトの捕獲
ゆーりさんとお手伝いに!
 
私は過去6つの証を消費したんですが、
 
結局1匹しか成功していないんですね~^^;
 
 
宿敵ケスパト!!
 
若干のトラウマ・・・・ww
 
ここは前の二人に続いて、
英雄フェローラッシュの波に乗りたいところ!!
 
がちこさんとは初めてのフェロー捕獲です!!
 
 
( ^^)がんばれー!!!
 
 
 
おおおおお!!!
 
なんと華麗に一発で決めたではないですか!!
 
しかも初めての捕獲だったそうで・・・Σ(゚Д゚)
 
がちこさんもなかなかの強運の持ち主かもしれない!!
 
 
 
こうして3人の英雄フェロー狩りは無事に成功したのです✨
そして今回このビッグウェーブに乗れなかった私・・・( ;∀;)
しかしサブとして3人の捕獲に立ち会えてよかったです♪
 
金策してリベンジするからな!!待ってろぱらがすううう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トピック: 英雄フェロー捕獲祭り!!

コメントが見つかりません。

新規コメント