黒アポゲットだぜ!!

2015年09月06日 17:16

やっと・・・黒アポ捕獲できましたぁぁ・・・;

 
既に別ギルドの人たちが捕獲しようとしてたところを
 
後ろに並ばせてもらいました><
 
スルーされたので
勝手に並んだんですけどね・・・
 
そして完全アウェーな私ww
 
く・・・く じ け な い ! ! !
 
 
何と前の方が失敗したところを飛び乗り
 
 
初のミニゲームからそのまま成功!
 
 
(余裕なさすぎでSS撮れず)
 
 
 
 
さぞドヤされるかと思いきや
 
 
 
暖かい祝福のお言葉?をいただきましたTT
 
 
飛び込みでかっさらってすみません;
 
 
 
 
初めはちくわさんの捕獲のお手伝いがきっかけで
 
(この時は失敗しちゃったねTT)
謎の無言アサが登場して(任侠じゃない)横取りされるのかと冷や冷や・・・
 
 
それから任侠と便乗して証買って挑戦したんですが
 
私は動体視力が腐っていたみたいで失敗。
 
 
 
ナイトメアに続き
 
任侠があっさり1発捕獲。
 
心が狭いので妬みの言葉しか出ませんでした!!!!
 
 
 
飛び乗りできずに通算ウン十回失敗し
 
やっと捕獲に至ったのです・・・。
 
 
やはり10m前後のところで
無心でスペース押すおのがコツみたいです。
 
力むとダメw
 
 
イヴが欲しいのだけどこの調子じゃ
 
捕獲は無理そうですねー;
 
地道に頑張ります。
 
 
 
 
記念にパチリ☆

トピック: 黒アポゲットだぜ!!

コメントが見つかりません。

新規コメント