12月ギルイベ

2015年12月05日 18:45

(ブログ、公開ボタン押し忘れで今更UPですw)

 

忘年会・クリスマス兼ねて

ギルドイベントを開催しました(*´▽`*)

残念ながら参加できなかったメンバーもいましたが

わいわい楽しんでくれたかなと思います!!

 

そして終了後・・・

ろくにSS撮ってないことに気付きました・・・

パパラッチ失格・・・( ;∀;)!!

 

進行指示と撮影、両方はさすがに無理な様でしたw

次回は撮影班を募集しようかなと思います(;´Д`)

 

みなさんイベントの為に景品を用意をありがとうございました^^!

上位にはエルンBOXや英雄証×2などが渡されましたー!

 

≪イベント結果≫

1位 がちこ 

2位 びおら 

3位 チョコ 

4位 あゆ  

5位 ゆうり

6位 あしあと

7位 やしん

 

ゆーりさんレースの時はお手伝いに回っていただき

ありがとうございました><

茜ちんも参加できなかったのに差し入れありがとうございました!

 

≪レースの様子≫

 

結構みんな本気でやってくれたので、見てる方も楽しめました!!ww

またイベントやりましょー!!

トピック: 12月ギルイベ

コメントが見つかりません。

新規コメント