2016年明けましておめでとうございます^^

2016年01月01日 04:43

今年もよろしくお願いします!

 
早速ですがHPのTOP画、誰だか分かります!?
あしあとさんが描いてくれました、かいりちゃんです(*´▽`*)!!
 
公式で開催されたイラストコンテストでも入賞しましたね!
相棒ライクの絵、あの世界観が個人的にとても好きで
新年のHP用の絵を描いてもらいたいとお願いしていました。
年末忙しい時間を割いて、描いてくれました♪
 
TOP画は小さくて見にくいかもしれないですが
着物にも柄が入っていて、とってもきれいなんです!
 
右下のところに小さくあしあとさんのサインが入っていますw
 
 
私の優しい人柄がよく出てるだろ(*´▽`*)?なあ?!?
 
リアル年賀状に使いたかったけどこんな可愛くないので自粛。
 
 
 
 
昨年は初めてのオンラインゲーム、初めてのギルドに入ってマスターやって、
イカロスでたくさんの人と知り合えて楽しい一年でした(*'ω'*)
 
 
年越し過ごしたメンバーで記念集合写真を撮りました!
今年もよろしくね!